SSブログ

2018年 新年のご挨拶 [雑記]

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろありまして無事オンゲーを卒業することができました。
心も体も健康で今年を過ごせたらと思います。
健康は当たり前じゃないですからね!大事大事。

今年も0時に近くの八幡様にお参りすることができました。
予報では雪が降るかもといわれていましたが、雪や雨も降らずお参りすることができてよかったです。

DSC_0145[1].jpg

初詣の際はお願い事をしないほうが良いと聞き、昨年までがっつりお願いごとをしていたことを反省しました。
今年は、日頃の感謝だけを想い手を合わせてきました。
ここでもあったか欲望センサー。

朝の空はとても澄んでいて、明け方がとてもきれいでした。

DSC_0146[1].jpg

今年はBlogをできるだけサボらないように、ネタを思いついたら書いて行こうかと思います。
皆さまにとっても今年が良き年でありますように。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。