SSブログ

GH-410完成 [PSU]

最近パシリくんの餌は、拾ってきたメイト系か、フルーツジュースです。安あがりなので、せっせと作って、与え続けたところ・・

ついに、レベルアップキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

メイドさん完成です!パートナーカードももらって、一緒に戦えます!

というわけで、さっそく連れ出してみました。

・・・なんだか、レベル高くない?しかも、名前の横超光ってるし!ご主人様は一度も光ったことがないというのに!くやしい・・でも!

原生生物Bに連れ出したら、いままで苦労していた敵をばっさばっさとなぎ倒してくれるパシリくん。強いです。手を付けることすら出来ず、経験値がもらえないことも!ははは。こやつめ。

この強さなら、昨日攻略に1時間もかかった遺跡Bも簡単にクリアできちゃうかも!?

そういえば、今日、明日でPSUがバージョンアップですね!モトゥブ開放、ミッション追加、そして何より、サーバー強化!楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。