SSブログ

バージョンアップされました [PSU]

約2日にわたったメンテが終わり、ついにバージョンアップです!

今回の内容は↓

【メンテナンス内容】
・ワールド1・2のユニバースを現状の36から48に増設
・惑星モトゥブへの渡航制限解除にともない、新規に8ミッションを追加
・惑星ニューデイズミッション「凶飛獣討伐」の難易度と報酬の調整を行
・惑星ニューデイズミッション「狂信者の杜」でSランクが取れない不具合への対応
・惑星ニューデイズミッション「狂信者の杜」のボスが、特定条件下において無敵化してしまう不具合への対応
・シティ内などで、パートナーマシナリーの名前が「ピート」になってしまう不具合への対応
・パートナーマシナリーの受け取る戦闘値が、他のメンバーのパートナーマシナリーに与えられていた不具合の対応
・オプションのグラフィック詳細にて設定されているフレームスキップによって、モンスターからの攻撃処理に不具合が生じていたことへの対応
・マイルームへの移動時に、関係のない発言が表示されることがある不具合への対応

狂信者の杜で100%行かないのは、やっぱり不具合だったのですね。フレームスキップ0でも多段を受けなくなったらしいので、設定も変えてみましたよ。

動きがなめらか!なめらかすぎて気持ち悪いくらいです。敵の動きも、やたらとすばしっこくなったように感じました。フォースにはつらいかな?

はい。とりあえず、新しく開放されたモトゥブへさっそく来てみました。狭いね!

地下酒場では、たくさんの人たちが語らっていました。いかにも飲み屋って雰囲気ですね~。

どうでもいいのですが、わたしのパシリくんが、「ピート」のままなんですが。直ったんじゃなかったのかな?まあ、いいか。

パルムの方にも新しいミッションが追加されたと言うことなので、ちょっと行ってみました。雷属性の敵が多かったですねー。土武器の需要が上がるかも?ダイフォトンはモトゥブのミッションでいっぱい出たので、そこでフォトン集めようかな。

このミッションの途中で出てきた背が高い敵、メギド撃ってきました。食らった2名が一発昇天・・追加効果ときどき即死はダテじゃないね!ってか発動率高すぎませんか?

この奥にも、さらにミッションがあるらしいのですが、時間が来たのでここでお開き。今度ソロで行ってみよう~。

おまけ:今日のマリオン様語録

おそろしい子!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GH-410完成伊達遙最強伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。