SSブログ

伊達遙最強伝説 [レッスルエンジェルス]

キャプチャーボード変えました。今まではUSB接続のやつだったんですが、ラグがひどかったので、内蔵型に変えてみました。とても快適です。アクションゲームでも録画できそう。

さて、今回は我が団体、不動のエース伊達遙のIWWFヘビー級王座争奪戦の模様をお届け致します。

挑戦者:伊達遙、戦闘力1390。今回は提携団体IWWF世界王者に挑戦です。

迎え撃つは、クリスモーガン:戦闘力1360。2度目の防衛なるか。

先手はクリスモーガン!パワー技では誰も太刀打ちできない!序盤はパワー技連発で、伊達も手出しが出来ません。

中盤から、伊達は極め技、投げ技をうまく出し、クリスの体力を削る!

投げを連発する伊達に、クリスもキックで反撃!一方的にはやられない!

ここで、伊達のフランケンシュタイナー!これで決まるかと思われたが、クリスもカウント2.8で返す!

業を煮やした伊達、ついにカットイン発動!決めに入る!

とどめのパイルドライバー!ついにクリスからカウント3を奪う!

2度目の挑戦にしてついにIWWFヘビー級世界王者に輝く伊達。強いよ!ファンになりました。

確固たる地位を築きつつある伊達、能力的にも今がピークです。最近、吉田龍子が伊達に迫る勢いで成長しているので、近いうちに伊達VS龍子をマッチメイクしてみたいと思います。

(c)2006 松永直己/SUCCESS
株式会社サクセスの許諾を得て掲載しています。該当する画像についての加工・転載を禁止いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。