SSブログ

パリーグCS2S 第3戦 F 2-3 E [野球]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20091023-570-OYT1T00956


パリーグクライマックスシリーズ第3戦、王手をかけたファイターズの前に立ちふさがる楽天田中。
さすが田中といったピッチングでしたね!
球に力があるし、スライダーもキレがありました。フォークもすばらしいモノを持ってますね。
2回裏の高橋信二との対決では、ライトオーバーのHRでファイターズが先制したものの、その後田中は息を吹き返して圧巻のピッチング。

楽天は4回表で、渡辺直にHR、その後連打で八木から3点を奪いました。
今年の楽天は、こういう集中打が怖いですね。
なんとか森本稀哲のファインプレーで3点に抑えたといった感じでした。

しかし、鶴岡も早いイニングから変化球を打たれていたこともあってか、4回はストレート要求が多すぎたかも?

8回裏、稲田と金子誠の連打+送りバントで1アウト2-3塁としましたが、森本の犠牲フライの1点止まり。

9回裏、糸井のレフトフェンス手前に行った打球は、HRにはならず・・・田中も「あぶねー」と口に出してましたね。

これで、対戦成績はF 3-1 Eとなり、明日の勝負へ持ち越しになりました。
明日は野球小僧藤井と藤原の対決になります。
藤井はシーズン後半で、いい投球をしていただけに期待がもてます。ただ、勝ち運に恵まれないんですよね・・・
藤原は、第1戦でも中継ぎ登板しているだけに、早めの継投になるのでしょうか。
明日の試合も楽しみです。


タグ:日本ハム CS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。