SSブログ

最近やったこと【ミッション関係】※ネタバレ写真あり [FFXI 【ミッション】]

※ネタバレ写真あります

もう、最近ミッション関連しか進めてません!
いま、無影大王発生してるのですが、ランクが低くて参加できません\(^o^)/
ついでにいうと、アライドリングももらえません!

どんだけカンパニエやってないんだって話ですよ!
入れる時間がなんとなく少ないので、降格するのやめて欲しいなー。なんて。
あと10日くらいでまたランクが下がります。

2万くらいカンパニエで稼げばいいのでしょうけど、それって何時間くらいやればいいんでしょうね?
今週と来週とで、アライドリングくらいはもらえるようになりたいなとは思います。

思いを語るだけなら、タダですから。ええ。

で、ミッションですよ。
アルタナミッションと現在のウィンミッション、あと過去ウィンクエ、過去サンドクエを同時に展開しているのですが、みんなについていくだけで精一杯の状況であります!

アルタナミッションは、禁断の口BF前まで進めました!
ウィンミッションは、9-1をクリアして、9-2の歌集めの最中です。
アルテパ方面だけはソロでいけないので、一緒にやっている人と一緒に行こうかと思っております。
過去ウィンクエは、ステラピアスをもらえるやつをクリアしました!

過去ウィンクエはアツイですねー。胸熱ですねー!

pol 2010-05-30 23-07-26-41.jpg

もう、爆弾抱えて特攻なんて、超ツボです!鳥肌ものです!

あと、フレさんのサンドミッションを手伝いに、ランペールに行ったんですよ。
とりあえず、地下に潜ってみました。

pol 2010-05-31 00-16-57-52.jpg

ヴリトラさんがいやがりました。
最近、放置気味なのでしょうか?それとも闇王OPSにみんな夢中なのでしょうか?
近づいてSSを取ろうと思ったら・・・

pol 2010-05-31 00-19-50-32.jpg

踏まれました。


他には、ノユリ様の性格が結構ぶっ飛んでることが判明いたしました。

pol 2010-06-02 00-14-25-59.jpg

過去ミッション&クエ面白いですw

バスは全く手を付けていませんが、そのうちやりたいなー。
でも、今は手一杯です。




最後に、まずこのSSを見てください。↓

pol 2010-05-31 01-07-58-04.jpg

ここはどこでしょうか!?













正解は、シャントット様のお部屋でした!
こんなかわいい服を飾っているなんて、シャントット様も乙女ですね!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

negipon

ワタクシもカンパニエまで手がまわらず落ちまくりですよ、えぇ。。。
がんばりましょうね;;
アライドリングほっし~~~~
by negipon (2010-06-08 11:28) 

ふぃあ

ねぎさん、いらっしゃい!
カンパニエがんばりましょう;;
by ふぃあ (2010-06-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。