SSブログ

限界突破に向けて・・・カンパニエ [FFXI 【カンパニエ】]

バージョンアップが行われ、レベルキャップがついに解放されたわけですが、80キャップ解放の条件が「メリットポイント」3、と「獣神印象」5枚もってこいというものでした。
メリポなんてここ最近ためてなかったよ!
全部保険稼ぎに回してたよ!

という人が多かったのでしょうか。レベル上げ狩り場はどこも満員御礼。
なつかしの墓メリポも復活していたようです。

私はこの機会に、最近ご無沙汰になっていたカンパニエをやってメリポをためようと思い立ったのです。
というわけで、ナイトにジョブチェンジー

ナ/踊だとリレイズが使えないのがアレですが、テンポラリアイテムでもらえば万事解決です。ヒャッハー

魔法が来るとめっぽう弱いが、物理攻撃だと固いです!
しかし、レベル上げ狩り場が全滅している今、カンパニエで・・・という人は多いみたいで、こちらもすぐ終わってしまってあまり稼げません。
一番稼げたのでも1,900ほど。

pol 2010-06-23 17-09-15-29.jpg

ブンカール浦ではノール相手に千日戦争状態でしたが、物量で押し切るという荒技も見られました。

なんだかんだで、@15,000までリミットポイントが貯まりました。
こっそり階級も上がりました。

名誉勲功翼章だそうです。
暁勲章までは@2。なんとかアライドリングがもらえるように階級を上げておかなければなりませんね。

あと、過去ミッション、過去クエも進めておかないと・・・

とりあえず、カンパニエがんばります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。