SSブログ

アビセア-アルテパのドミニオンPTに潜入! [FFXI【アビセア】]

灰燼のアートマをとって、ちょっと前衛がしたくなりました。
暗黒は普通のレベル上げで一気に90まで上がりました!

夜は、黒と忍どちらを上げようかと考えましたが、邪鬼ないし、忍者を上げてみました。

pol 2011-01-15 21-14-26-26.jpg

クリティカルが出まくって気持ちいい!
でも、Pukは攻撃間隔が早すぎて、蝉の詠唱が追いつかないぃぃぃ!
経験値も一気に上限まで上がって、なんとなく交代気味に報告報告!

pol 2011-01-15 22-33-54-60.jpg

この日は、3時間くらいやって、得られた型紙は、忍者手、暗黒胴、白手、あと興味ないモノが出ました!
経験値もLv.90でキャップまで到達&メリポが13も貯まりました。
経験値も稼げて、型紙付きとなるとそれは流行るよなあ…

次は何を上げようかな。戦士78で止まっているけど、果たして乱獲に参加できるでしょうか。
他にも、黒と白も上げないとなあ。
魔法代、今から貯めておかねばなりませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。