SSブログ

ウングルさん [FFXI 【NM】]

昨日のメンテが丁度20:00に終わったので、ウングルブーメランを取りに行ってきました!
今まで、なかなか出会えなかったのですが、今回は会う事ができました!

…実は張り込み場所を間違えておりまして、LSの方が来てくれなければ、ずっと間違った場所で張っていた事でしょう。そりゃ、遭遇できませんわなあ…

LSの方が白で来てくださったので、ウングルさんは楽勝でした。

pol 2011-02-22 20-59-45-40.jpg

これで、ウングルブーメランGET!
ユニクロながら、回避装備は一通り揃いました。

帰りにBuneも沸いていました。
こちらも忍白で楽勝!でしたが、エンハンスソードは落としませんでした。

で、回避装備だとこんな感じになりました。
あまりお金をかけてません。

pol 2011-02-24 00-23-02-81.jpg

武器:真雪花×2 回避:20×2
投擲:ウングルブーメラン 回避:8
頭:皇帝羽虫の髪飾り 回避:10
手:羅刹手甲 回避:10
胴:オロールダブレットorスコピオハーネス 回避:8or10
背:ボクサーマント 回避スキル+10
足:バルリーヌ 回避:5
耳:疾速のピアス、ミュージックピアス 回避:4+5
指:ヒードリング 回避:3

オプチだとかっこわるいので、頭は皇帝です。
これで、合計回避:+95です。(胴がスコハネの場合)

どこまで避ける事ができるのかなー?
あとは、首装備が欲しいところですが、どれも高いんですよね… どうしましょう。


タグ:FFXI 回避 装備 NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。