SSブログ

真価のジェイド6つ揃いました! [FFXI【アビセア】]

木曜会では、真価のジェイド取りと一緒にメインクエ巡りをやってきました!

まずは、アットワのナットNMから。
静寂フィールドがうざかったですが、ちょっと後ろに下がるとフィールドが消えてました。
通常攻撃をもらってしまい、ちょっと石化する場面もありましたが、なんとか勝利!

続いて、グロウベルグの骨NMに。

デスを使ってくるので、暗黒で弱点をつきながらスタン待機していました。

pol 2011-02-24 22-06-35-59.jpg

結局、使ってきたデスは2回でした。
なんとかこちらも撃破して、真価のジェイドGETです!

pol 2011-02-24 22-13-30-73.jpg

これで、真価のジェイドは6つに!
HP増えるアートマを使わなくても、HP2600ほどまで増えました!

その後、フレさんのメインクエ「グラヴォイド」を討伐して、その日の活動は終了。

------------------------------

ソロでミザレオの蜘蛛NMやれるかどうか、行ってきました。

pol 2011-02-25 08-30-22-75.jpg

引き寄せ→スパイダーウェブ→サイレガのコンボだけ気をつけていれば、勝てるようになっていました!
回避装備揃えた甲斐がありました!

しかし、出た型紙がタントラ5枚、レイダー1枚、カリス2枚… 忍者型紙【どこですか】





タグ:FFXI アビセア NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。