SSブログ

フラッシュノヴァ習得! [FFXI【スキル上げ】]

最近、こそこそと両手棍、片手根のスキル上げをしていました。
神竜戦で負けたのが悔しくて、青弱点補完計画発動です。

とりあえず、両手棍は230まであげて、レトリビューションを習得!
イフ釜の骨NMは魔導士タイプで、めんどくさい相手でしたが、丁度ソロの方がいらっしゃったので、声をかけて一緒に討伐できました!ラッキーであります。

続いて、ヘキサまでしか上げていなかった片手棍を…
スキル上昇が丁度の敵でもキャップするように変更されたので、ボヤのカニでどこまで上げたらいいのかわかりませんでしたが、とりあえず白で270くらいまでは上がりました。

アビセアの敵は白ではちょっと厳しかったので、ナイトに着替えてぺしぺし。
ヘキサが無いのでめんどくさかったですが、じわじわと上がっていき

pol 2011-03-03 13-18-31-28.jpg

ついに290!フラッシュノヴァを習得できました!

あとは、ブラックヘイローだけです!(そっちが先じゃないのか)

潜在消し、めんどくさいんだもん…

あと、ミスティックブーンも覚えないといけませんね。
まだまだやる事はたくさんありそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。