SSブログ

ブラックヘイロー習得! [FFXI【スキル上げ】]

先日のレトリビューションに続いて、ブラックヘイローも覚えてきました!

まずは、片手根の潜在消し。
両手根と比べると、Lv.2連携、Lv.3連携が出せるので、時間はあまりかかりませんでした。
といってもフレさんを拉致する事もなく、フェローと一緒にやったので、Lv.2連携まででしたが…

フラッシュノヴァを覚えていたので、フェローとの連携も選択肢が狭まっていて楽にポイントを稼げました。

そして、潜在を消し終わってNM戦です。

ロメーヴの場所だけ用語辞典で調べて、特攻してきました。
周りは魔法感知ばかりなので、忍/踊や踊/忍あたりだと楽にいけそうです。

私は、忍/踊で特攻しました!

pol 2011-03-04 11-53-22-81.jpg

ガ系を使ってくる事もなく、あっさり勝利する事ができました!
ガ系を使ってこない壺なんて、ロイチョ→です。

NM戦が終わった後、周りをみるとウェポンさんが近くをうろうろしていました。
絡まれなくて良かったです。
NMを始める前に、周りにいるウェポンを2匹ほど倒しておくともっと安心して戦えるかも知れませんね。

片手棍と両手棍のトライアルはウィンダスで受けられるのですが、なかなか面白かったです。
まだ見ていない方は、ぜひ見て頂きたいです!

あとは、片手棍のミスティックブーンですが、また300本WSノックが待っています…
でも、コレを覚えれば白で永久機関できるとの事なので、頑張ってみようと思います。


タグ:FFXI 片手棍 NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。