SSブログ

赤LV.90に到達! [FFXI 【レベル上げ】]

運良くドミニオンのシャウトがあったので、速攻で参加してきました!
赤はLv.80になっていたものの、なかなか上げる機会が無くてそのままでした。

赤のメリポも振り直し、マクロも編集し直し、さあ!って時になかなかレベル上げの募集がなかったのでやきもきしていました。

pol 2011-03-06 11-12-53-04.jpg

ウルガランの牛さんです。
非常に順調に稼げまして、3時間ほどで50万の経験値を稼ぐ事ができました!
これで一気にLv.90到達です!

赤脚の型紙は揃っていたので、その足でさっそくEQフェゾー+1を完成!
ついでにアムルックさんからもらった小片も揃っていたので、EQフェゾー+2になりました!

赤は私の最初に選択したジョブだったので、Lv.90にできて幸せです!
ただ、アビセアではなかなか出す機会がないんですよね。
そこだけが残念です。

-----------------------------------

犬たちが遊びに来ていたので、日曜LSには夕方あたりから参加。
みんな14:00くらいにはスタンバイしているのに、なんだか申し訳ない感じです。

アルテパツアーが終わって、これからグロウベルグに行くところだったようで、私は忍者を指定されました。
赤弱点用かと思いきや、まさかの盾役!
短剣とかピッチフォークとか用意していったのですが…
ちょっとテンパって暗闇の術とか入れ忘れていたのは、ごめんなさい。
ギリギリで指摘されて、壺の弱点を突く事ができました。あぶないあぶない。

そのまま鉄巨人を2戦ほど。
シーフさんがいつも盾をしてくれていたのですが、今回は私が盾役。
しかも、蝉が一瞬で剥げていきます。
超絶ケアルシャワーでなんとか乗り切りました。ふー。

忍者、こっそり上げておいて良かったです。みんなの役に立てるならなんでもやりますよ!

充実した日曜でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。