SSブログ

白ソロー神竜戦 [FFXI 【ソロ】]

トワイライトサイズが暗黒的に欲しかったので、神竜戦、白ソロでやってきました!

サポ:シーフ
アートマ:虚空、会心、極彩

何度か突入してみましたが、弱点:格闘が多い事…
格闘と出た段階で、呪符でデジョンしちゃいます。天神もったいないので…

まずは、弱点探しです。打時間の22:00~6:00の間に戦闘を開始すれば、格闘、片手棍、両手棍に絞れます。白ソロなので、片手棍、両手棍ならあたりってワケです。

最初の段階では、侠者、愚者の薬を飲んで弱点を探します。
今回は両手棍が弱点だったので、武器をテラスタッフに変えて、両手棍WSを撃っていきました。

pol 2011-03-08 14-40-09-78.jpg

ここまでで、結構時間を使っていて、侠者の効果が切れた事もあって、天神を投入。

pol 2011-03-08 14-52-03-54.jpg
↑ここで突いてる

運良く1回で弱点が突けたので、あとは、アースクラッシャー連打です!

pol 2011-03-08 14-52-11-46.jpg


青突いたのに、鎌とかナイフとか出ないことってあるんですね。
黄昏装備は、ほぼ100%のドロップ率という事なので、実際にはほぼノードロップ!

さすがだぜ!私!


タグ:ソロ 神竜 FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤LV.90に到達!詩人90到達! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。