SSブログ

詩人90到達! [FFXI 【レベル上げ】]

この日も運良くドミニオンのシャウトがありまして、無事乗る事ができました。
詩人の準備を丁度していたので、そのままTellを入れて、入れて頂きました。

ウルガランのBluffaloはいつも人気ですね!

pol 2011-03-08 22-50-11-01.jpg

あっという間にLv.90に到達し、メリポも17まで貯まってしまいました。
これで、いつ詩人で呼び出されても大丈夫!
スレノディ系もマクロに登録したし、楽器も一通り揃えました!

以前、休止する前にフレさんから頂いた歌も覚える事ができました!
次は何を上げようかなあ。

青を上げたいですが、現在61。普通のレベル上げで75まで行ってからドミニオンに乗りたいところですが、普通のレベル上げって今あるんでしょうか…

アビセアで箱役やるしかないのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白ソロー神竜戦白ソロー神竜2回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。