SSブログ

エルム原木を求めて [FFXI 【いろいろ】]

紙兵がなくなってきたので、作ることにしました。
まずはエルム原木を手に入れなければなりません。
たぶん、今だとすっごく安いんだろうけど、それでもチョコボ堀で手に入れるのが私的に手っ取り早くていいです。

今日はギサールの野菜120個で7本掘れました。うまうま。

pol 2011-09-17 11-41-32-839.jpg

黒インクは買うと高かったので、こちらも作成。
ギガントスキッドを釣りに行ってもよかったのですが、なんとなくめんどくさくなって競売で購入。

あとは、ウィンダスでモコ草と茶葉と蒸留水を手に入れて、一気に作ります。
あまりHQはできなかったけど、それでも1,500枚ほどの紙兵が作れました。
これで、またしばらくは大丈夫かなー。

今日のレシピ
○靭皮紙x12◇雷[木45,錬29]エルム原木 モコ草 蒸留水
○黒インクx6◇闇[錬10]ウィンダス茶葉x2 ギガントスキッド 蒸留水
→○紙兵x33◇風[木29]黒インク 靭皮紙x2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。