SSブログ

1レベルずつこつこつと [FFXI 【レベル上げ】]

シーフをじわじわ上げてます!
といっても、裏とか通ってなかったので、私のシーフはがんばってもトレハン3までしか行かない予定ですが!
それでも、素材狩りとかあったら便利だなって感じで上げてます。

この日もクロウラーの巣でGoVに参加。
1時間くらいで1レベルあがるので、気軽に参加できていいです。

pol 2011-09-17 10-33-36-696.jpg

いつの間にか、ダンシングエッジやエヴィサレーションも撃てるようになっていましたが、バイパーバイトのマクロは巣に通っている限り消せません。
早く75にして、乱獲とかに参加してみたいね!

ただいまのシーフのレベルは68。もうちょっとじわじわ。

装備預かりのところを覗いてみたら、クロウ一式が預けてあったので、引っ張り出してみました。
回避がすごく高くなりましたが、巣のレベルはたいてい50以下なので、効果は実感できませんw

pol 2011-09-18 22-02-16-971.jpg

もうちょっとレベルが上がれば、カンパニエデビューかなあ?
GoVとどっちがおいしいんだろう。
今度行ってきてみます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。