SSブログ

戦士レベル上げ&メリポ稼ぎ [FFXI 【レベル上げ】]

今日もうまいこと乱獲に参加することができました!
アビセア-ブンカールで、魚をやりました。

最近の乱獲は、あっという間に経験値が増えていくので、なんだかテンションが上がります。
両手斧のスキルが心許なかったので、ひたすら両手斧で殴り続けましたよ。

pol 2011-12-28 23-09-47-215.jpg

その結果、スキル330くらいから350くらいまで上げることができました。
両手武器はあがりにくいですねー。
レゾルーションも3振りすることができました。
あと2メリポで4振りに到達できたのですが、残念ながら時間切れ。
でも、2メリポくらいならすぐに稼げると思うので、まったりと行こうかと思っています。

で、3つめのWSは片手剣にしてみました。
まだ、1振りですが、これからナイトも上げる予定だし、赤や青でも使えるので、なかなかいいのではないでしょうか。

ステータスやHP,MPにはそのうち振ります。でも、そこまで急ぎじゃないかな。
レゾルーション5振りにできたら、試し打ちをしてみようと思います。

この調子だったら、あと1回乱獲に参加すれば達成できそうなので、また今度がんばってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。