SSブログ

暗黒さん強化したよ! [FFXI 【装備・マクロ】]

先日の活動で、五行が揃い、頭と手のエンピリアン装束を+2にすることができました。

pol 2012-06-03 08-22-05-630.jpg

pol 2012-06-03 08-32-43-593.jpg

これで、暗黒の防具は一通りそろい、ヘイストも+26%を達成することができました。
これもひとえに、フレさんたちのおかげです。
本当にありがとうございます。

暗黒さんは、打たれ弱いので、なるべくモクシャ効果の高いモノを装備して、敵のWSを打たせないというコンセプトで集めてみました。

遠隔武器の覧は、そのときの気分に応じて、フェイルノートかファイアボムレットのどちらかを使ってます。

ハグネイアストーンとかあればいいのでしょうが、そんな高いモノは買えません!

あとは、武器が弱いのがアレですが、VWとかほとんどやっていないので、競売武器でなんとかしています。

強い両手剣、ほしいなー

あ、あとサポ侍。侍も37で止まっているので、なんとか49まで上げたいな。
サポ戦でもいいようですが、たまにサポ侍も要求されるので、なんとかしたいところですね。



タグ:FFXI 暗黒 装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。