SSブログ

アクアゴルゲット作成! [FFXI 【ソロ】]

また一つ、属性ゴルゲットを作成してみました。
今回はアクアゴルゲットです。
対応しているWSは、四神円舞とか、シャンデュシニュとか、ルイネーター、エントロピーあたりです。
四神円舞とエントロピー用に作ってみようと思い立ちました。

まずは、ヨヴラ器官を取らねばなりません。

というわけで、忍/白でホラのところからアルタユに突入です。
サポ白なのは、テレポ用です。

ホラにいるヨヴラさんは、必ず1つ器官を落とすので、トレハン関係なくやれるのがいいですね。

pol 2012-06-06 22-50-36-374.jpg

戦法は特にありません。ヘイストかけて殴るだけ。
魅了も一人なら怖くありません。
ここら辺は、ソロが強いジョブなら、なんでもいいのではないでしょうか。

pol 2012-06-06 22-52-01-560.jpg

というわけで、ヨヴラ器官(σ゚д゚)σゲッツ

次は、シーフに着替えて、他の器官を集めました。
アーン器官10とペミデ器官5です。

pol 2012-06-07 00-33-32-224.jpg

アーン器官は、比較的順調に取れました。
ところが、、

pol 2012-06-06 23-54-35-791.jpg

ペミデ器官が、恐ろしく出ない!渋い!
アーンが10揃う頃に、ようやく2…
トレハン6でこのドロップだと、シーフ以外ではどうやって取るんだって感じでした。

でも、気合いで揃えました!

あと必要なのは、ブルーチップとゴルゲット。
ゴルゲットは売っていなかったので、作りました。

ゴルゲット◇炎[鍛53]アイアン板 大羊のなめし革

結構簡単なレシピでした。
競売で材料を揃えましたが、1万もしなかったです。
これは商売になる!?かと思いましたが、ニッチな商品なので、やめておきます。

ブルーチップは、ヴァナ11:00~22:00の間、光曜日休みなので、気をつけてください。

pol 2012-06-07 08-35-11-423.jpg

これにて、アクアゴルゲット完成~!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アクアベルトも欲しいところですが、ウルガランの有色NMが落とすらしく、ソロでは少しキビシイ。
オハンの素材も落とすし、今度有色つくって、みんなで取りに行けたらいいなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。