SSブログ

ヴェリナード城下町へ [ドラゴンクエストX]

戦士のレベルもだいぶ上がってきまして、37になりました。
残りのアズランとガタラのキーエムブレムもなんとかゲットし、大陸間鉄道に乗ると、なにやらイベントが発生。
キーエムブレム、6つ用意しろって言われてしまいました。

しかし、鉄道で行ける範囲のキーエムブレムは5つ全部とってしまったので、ほかのはどこにあるんだろうと、ついにWikiで調べてしまいました。

調べないプレイ、終了。

というわけで、ジュレットの町は中間地点だったようです。
さらに進めると、お城があるらしいので、先へ進もうと歩いてみたんです。すると辺り一面強そうなモンスターばかり・・・

なんとか全力で避けて走り続けました。

そして、ヴェリナード城下町に到達!いやあ。怖かった。

やはり、もう少しレベルを上げないと、この先のストーリーは難しそう・・・

というわけで、ヴェリナード領南で、マリンスライムを倒しまくりました!

4950694.jpg

元気玉も大奮発して、一気にレベル40まであげました!
ストーリーを進めるには、もうちょっと頑張らないと厳しそうではありますが、40で解放されるクエストも多いので、先にそちらからクリアしていこうと思います。


タグ:DQX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。