SSブログ

魔法使いLv.50到達。魔法使いの証を手に入れました。 [ドラゴンクエストX]

なぜか急に必死モードに入ってしまい、魔法使い46を一気に上げてしまいました。
ソロでおいしかったガートラント領のぐんたいがには、経験値が減らされソロでもあまりおいしくなくなってしまいました。

となると、魔法パーティを組んでマリンスライムを狩るくらいしか…

というわけで、行ってきたのですが、ものすごく混んでました!

15377938.jpg

しかし、気合いで狩り続け、元気玉も4つほど投入して、なりました!Lv.50です!

そして、魔法使いのジョブクエ最終章にも行ってきました。

適当に戦旅僧魔で行ったのですが、ちょっと大変でした。
やっぱり、HPも大事!ボス戦に盾をしてもらう人には、やっぱり200以上のHPがほしいというのがよくわかりました。覚醒メラゾーマを食らうと、一撃で戦闘不能なんてことも。

死にまくりながらも、なんとか立て直して18分の死闘の末、なんとか勝利!

魔法使いの証をもらいました。

15506891.jpg

新しい立ち方もできるようになりました(^^)

しかしLv.50のいい服は高くて買えませぬ…

そのうちお金貯めて、いい服を買いたいなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。