SSブログ

ジュレットの土地を買う [ドラゴンクエストX]

ついに、土地の価格が一番安くなりました。
なんとか、土地代の2万Gを捻出できたので、ジュレットに家を建てようと、まずは土地を購入。

17169734.jpg

白亜地区にほとんど人がいないエリアを見つけたので、そこに土地を買いました!

家キットが1万Gするので、まだ家は建てていないのですが、もうちょっとお金を貯めて、今度は家を建てようと思います。

ああ。どんな家にしようかなあ。形は丸形の方がウェディっぽいかなあ。
家具もいろいろと吟味したいですねー。

家を建てられると聞いたときから、ジュレットにしようと思っていたので、感激です。




MXLiveUtil 2012-11-02 19-42-14-990.jpg

※お金が足りなくなった原因

これが売れれば一気に大金持ち!となる予定でしたが、いっこうに売れないので、結局自分で装備しちゃいました。
錬成で高額品を作るときは、余裕のあるときの方がいいですね;;

MXLiveUtil 2012-11-02 19-41-12-619.jpg

シルバーマントも、200匹ほど倒しましたが、はやぶさの剣のレシピは結局ゲットならず。
レベルも51から53になってしまったので、とりあえず終了にしました。

金箱は2回ほど出ましたが、2回とも小さなメダルでした。

最終的にばりばり狩れた構成は、戦僧僧魔でした。
盗賊がいないと、アイテム狙いはダメですなー。

戦士さんの代わりに盗賊さんを入れればいいのかもしれませんが、防御力とHPの高い盗賊さんを探すのは一苦労するかもしれません。

地道に金策した方が、結局は早いということなのでしょうか。
鉱石マラソンも時間のわりに利益が少なくなってきたので、ほかの金策を検討中です。

なにかいいのないかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。