SSブログ

ギガスラッシュはじめました。 [ドラゴンクエストX]

リュウイーソー狩りが楽しくて、レベル55だった戦士でもいけないものか、やってみました。

はやぶさの剣、2回攻撃で合計75~80くらいダメージが出せまして、日輪を装備した旅芸人とほぼ同じ攻撃力。
戦士でも大丈夫なんじゃない?と、ふと思い、元気玉使いまくって倒しまくりました!

35708486.jpg

獲得ゴールドは旅芸人よりも少ないけど、だいたい30分まったりとやって、経験値は20,000~25,000ほど。
金策しながら、レベルが上がるなんて、素敵。

世の中は他の獲物が人気らしいけど、パーティ組まないプレイをしているので、新しいことはよく知りません(>_<)

35709589.jpg

ギガスラッシュだよ!ヒャッハー!

本当はLv.60でギガスラッシュ解禁する予定だったのだけど、魔法剣士のポイントを少しお借りして、覚えてしまいました!

たーのしー!

Q.両手杖スキルは、どうしたのか?
A.戦士と魔法剣士が終わったら考える。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。