SSブログ

しんりの服上下を手に入れたぞ [ドラゴンクエストX]

魔法使いが60になったものの、いつまでもホーリーローブっていうのもなんだか味気なく、そろそろ新しい服を着させてあげたくなっていました。

お金を貯めるために、キラキラマラソンしたり、リュウイーソー倒してみたり、いろいろやっていました。

とりあえず、リュウイーソーを魔法使いでやってみたかったので、武闘家、旅芸人、僧侶、魔法使いで突撃。

覚醒イオラを2発当てれば、リュウイーソーが倒せると言うことがわかり、暴れすぎないようにしながら、なんとか倒しまくりました。

そのおかげか、装備の使い込み度も100になり、なんとか9万近くの資金を集めることができました。

しんりの服上はなんとか買えたのですが、下が昨日よりも1万値上げされていて、錬金済みのを買うことはできなかったのですが、ぎりぎり☆2の錬金なしを買うことができたので、自分で錬金効果をつけ、上下を装備することができました。

43189469.jpg

ついに、50装備を着ることができて、ちょっと幸せ。
また、お金を貯めて、頭と足を買いたいものです。

amarecTV 2013-02-21 10-23-47-167.jpg

目標は、魔攻400…!なんだけど、まだちょっと遠いみたい。
どうすれば、達成できるのかなあ。
しんりセット揃えれば行くのかしら。

あと、古強者セットも欲しいなあ。
戦士で着させてあげたいです。
フルセット揃えたら、偉い金額になりそうですが、ちまちまと金策して、なんとか手に入れたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。