SSブログ

とうぞくの証 [ドラゴンクエストX]

盗賊のレベルが50になりました!

というわけで、さっそく最後の盗賊ジョブクエストに挑戦してきました。

今回は、レベル上げの時に組んでいたPTそのままで行ったので、構成はそんなに考えていませんでした。

とりあえず、構成は、盗(自分)・旅・僧・武 サポのレベルは、48です。

ボス3体にぬすむをして、なんとかハートを手に入れてから倒すという内容で、1つだけ取れたらあとは普通に倒すだけな感じでした。

45215373.jpg

念のために3体全部から盗んでみましたが、やはり、1体だけでよかったみたい。

あとは、バイシオンをもらって、タイガークローしてるだけで終わりました。

証は時々自動で盗むが発動する効果で、素材集めの時や、ボス戦で忙しい時などに良さそうです。

このクエの戦闘は、非常に楽だったので、しっかりと器用さを上げておけば、特に問題ない感じです。

盗賊は、金策にも使えると思うので、もうちょっと上げたいところですが、ちょっと休憩。

一番苦手な、僧侶のレベル上げについに取りかかろうかと思います。

目標レベルは、47。上げ終わったら僧侶は封印して、盾のスキルに振りなおそうかなあとか考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。