SSブログ

しぐさ:投げキッスをもらったよ [ドラゴンクエストX]

ホワイトデーのイベントで、新しいしぐさの「投げキッス」をもらいました!

47761420.jpg

こんな感じ。
いつもは、クールな印象のウェディちゃんですが、こんな表情もあるんですねえ。
ハートが消える時に、口元がにやっとするように感じるのは、私だけでしょうか。

けしからん!実にけしからんですな!(喜




あと、バトルマスターもちょこちょこ上げています。

47801217.jpg

いままで、片手剣を装備してると、実にダルそうに剣をブラブラさせていたのに、二刀流だときちんと構えてらっしゃる…!

こういうジョブは好きなのかなー?

賢者も平行してあげてまして、現在Lv.38です。
だいたい必要そうなパッシブは取れたのですが、82で覚えるMP+20を取るか悩み中です。
両手杖にポイントを振りたいのです。

そうすれば、魔法戦士でMPパサーも取れるし、出動可能なジョブが増えるので!
とりあえず、あと5ポイント杖に振りたいです。

そうしたら、またさとりスキルに戻れるなー。
賢者のレベルが41だか42あたりで達成できそうなので、とりあえず頑張ろうと思います。

気力が続けば、そのまま賢者を上げていって、MP+20も取りたいな。

まだまだレベル上げの日々が続きそうです。


タグ:DQX しぐさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。