SSブログ

賢者の服一式 [ドラゴンクエストX]

賢者の服一式が解放され、バザーにも出品されるようになりました。
初物なので、高いかなー?と覗いてみたら、未錬金で一番高い賢者の服上で、3,000Gくらい。
これは、自分で錬金効果をつけて、スキルも上がるー?となけなしのお金を使って購入しました。

いまさら+3装備ももっていない人って・・・な風潮ですが、そんなの関係なしw
ボクには+2で十分です。

頭には、MP+10を2つ、服上下には、魔攻+10を2つずつ、腕にはMP消費なし4%を2つ、足はランプでは面白いのがないので、足だけ錬金済みを購入。

服上に、パルプンテでブレスカット+10がつきましたが、それはそれでありがたいので、そのまま着用。

比較的安いお値段で、自分用の賢者の服一式を揃えることができました。

48761721.jpg

装備すると、こんな感じ。
ぼうしのデザインがどうなの?と思っていましたが、着させてみると意外といい感じ。

ただ、最近、自分のプレイスタイルが、賢者では回復に回ることが多く、魔攻じゃなくて回復をつければ良かったかな?と後になって思いましたが、まあ、いいや。

賢者のレベルは40なので、クエストでもう一式もらって、回復用の上下も作ろうかなあ。

42から次の装備レベルになってしまいますが、賢者の服一式で粘って、50のしんりの服一式までがんばってみようと思っております。


タグ:DQX 装備 賢者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。