SSブログ

バザックスじゃなくてもいいや [ドラゴンクエストX]

高レベル魔法使いの狩り場として、バザックス狩りが人気ですが、ちょっとしたコツもいるようで、私には少し敷居が高かったりします。

というわけで、多少経験値が少なくても、それなりに稼げる場所を探して、うろうろしておりました。

普通編成で敵を探していたので、武盗僧魔のパーティですが、それなりにやれました。

49739583.jpg

ダークホビットもよかったのですが、ちょっと攻撃力が高くて、3匹からにらまれると死にそうでした(何回か死にましたw

安全だったのが、サウルスロード。魔法使いだらけにすれば、もっと早く倒せると思うので、経験値はもっと稼げるんじゃないかな。

appcore 2013-03-24 08-27-05-261-01.jpg
※画面は元気玉中の経験値です。

魔法使い1人で約1分かかりました。魔法使いを3人にして、さくせんを「ガンガンいこうぜ」にすれば、回転率はよくなるはず。

ただ、そんなに数が多くないので、どこかたくさんいる場所を見つけないといけませんね。

もうちょっと研究してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。