SSブログ

でも、最後はバザックス [ドラゴンクエストX]

運良く、はごろもセット&覚醒魔法使いさんを雇うことができたので、魔法使い×3、僧侶×1で、バザックスに挑戦してきました。

僧侶が1なので、大丈夫か少し心配でしたが、杞憂でした。
まあ、たまには直接攻撃が集中しちゃって、死ぬこともありましたが、魔法使いが3人いるので、多少やられちゃっても大丈夫でした。

やりかたは、魔力覚醒→イオラ連発→おわり。
サポの作戦を「ガンガンいこうぜ」にしておくのをお忘れ無く。

50213868.jpg

で、経験値がやっぱりすごい。

appcore 2013-03-26 18-25-05-324.jpg
※元気玉中の経験値です。

アビセア乱獲並に衝撃でした。
この経験値でレベルを上げてたら、感覚が麻痺しちゃうなあ…

appcore 2013-03-26 18-25-05-324-2.jpg

はじめてやったにしては、なかなかのスコアだったのではないでしょうか。
おかげさまで、魔法使いは65に到達。見事カンストでございます。

ブレス攻撃が強烈なので、みずのはごろも一式が生きる敵でした。
逆に、戦士とかでブレスカット装備にすれば、バザックス狩れるのかな?
今度試してみようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。