SSブログ

WiiU版にしてみました! [ドラゴンクエストX]

ドラゴンクエストXのWiiU版が発売され、いよいよきれいな画面で遊べるようになりました。

なんといっても、画面がきれいです!
曲もオーケストラVer.に変わって、心機一転であります。

というわけで、同じような写真を撮ってみました。

Wii版

50395232.jpg

WiiU版

51232910.jpg

一目瞭然!

これで、装備集めのモチベーションが上がります。




司祭の服が賢者でも着ることができたので、さっそく装備!

51667451.jpg

51668018.jpg

おいのりウェディちゃんが天使過ぎてつらい!
こういう風にすぐ買っちゃうからお金がなくなるんですよ!
でも、いいのです。
新しい装備を集めることが、このゲームの楽しみの一つなのです。

性能より見た目を重視したい。そんなお年頃なのです。


タグ:DQX 賢者 装備
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。