SSブログ

デビルロードに会いたい! [ドラゴンクエストX]

どうも、かいとう仮面が気に入らなくて、顔アクセサリーに困っています。
いや、性能はいいのですよ。器用さ30も付くし。
でも、やっぱり見た目がよろしくない…
見た目から入りたい私としては、これはかなりのマイナスポイントです。

そんなところに、シルバーデビルの転生モンスター、デビルロードが黒アイパッチなるすてきな眼帯を落とすという話を聞きまして、是非ともゲットしたい気分になりました。

チームの皆さんと行ったり、一人で行ったりしたのですが、これがなかなか;;

でも、実は一回だけ会っているのです。

写真は必死だったので撮れませんでしたか、そのときの状況を示す写真が↓であります。

appcore 2013-04-12 18-20-43-241.jpg

ばばーん

appcore 2013-04-12 18-20-43-2412.jpg

\いかづちのたま/

倒せばだいたいレアドロップと聞いていたのですが、まさかのいかづちのたま3つという、すばらしい戦績!

(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

その後、なんども足を運んでおりますが、転生どころか、シルバーデビルさえ倒せない状況です。
なんで、みんなそんなにシルバーデビルを釣るのが早いのですか…

53886094.jpg

この日も、チームの皆さんと行きましたが、ほとんど倒せなくて時間ばかり取らせてしまい、なんだか申し訳ない気分に。
また、もう少し落ち着いたら、再挑戦してみようかと思います。

53486162.jpg
※アイパッチが出なかったので、見下す感じのウェディちゃんの写真をご覧いただいております。

たぶん、デビルロードを出した段階で、私の運は尽きたのだと思いますよ!

(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

というわけで、また挑戦したいと思います。皆さんのご迷惑にならない程度に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。