SSブログ

ドレスアップが思いの外熱かった [ドラゴンクエストX]

装備を今まで使ってきたプラチナメイル一式から、まほうのよろい一式にダウングレードしました。

プラチナメイル系で+3を買うとなると、ちょっと手が出せないからです。
まほうのよろい系だと、なんとか買える値段だったので、見た目はともかく、購入しました。
一番欲しかった胴上では、欲しい錬金済みのものがなかったので、自分で錬成。

+3の錬成なんて、恐ろしくてやったことはなかったのですが、勇気を出して錬成にチャレンジです。

appcore 2013-04-14 23-54-32-133.jpg

なかなかいいのができたのではないでしょうか!
ブレスカットのよろいは持っているので、魔法防御に特化したものが欲しかったのです。

しかし、まほうのよろいは、ちょっと個性が強すぎるので、ドレスアップしてみることにしました。

プラチナメイルの安いのを購入して、ドレスアップ屋でさっそくやってもらおうと思ったら、3,850G(だったかな)をさらに徴収されると言うことなので、ちょっとキラキラマラソンでお金を作ってドレスアップしてもらうという、なんとも自転車操業ですよ。

54566939.jpg

今までのイメージを損なわず、でも、中身は青鎧。
下には、バンデットをはいてみました。

なんて素敵なシステム。
ちょっと、お金かかるけど…

もう一個、ちょっと中途半端な性能なブレスカットのまほうのよろい上は、ドレスアップせずにカラーリングだけ。

54595133.jpg

青からバニラに変えただけですが、下のバンデットとなんとなく似合うかな?
今日は、いつもと違う遊び方でしたが、こういうのもいいなあと思いました。

他の部分も早く変えていきたいところですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。