SSブログ

剣術士を上げ始めたよ [FFXIV 新生]

前回は、黒魔道士のレベル上げをがんばる!とか言っておきながら、前衛始めたらなんかすごく楽しくって、剣術士のレベルがもりもり上がりました。

現在のレベルは28になりました。
討伐手帳と、FATE、あとは素材狩りくらいしかしていませんが、案外いけるモノですねー。

なんだか、クエスト報酬でもらえる装備の見た目が、イマイチなのが多く、バザーを初めて活用してみました。

そして、こんな感じに…

ffxiv 2013-09-06 18-41-52-994.jpg

15から活用できる装備で、未だに引っ張っております。
色は、黒で統一してみました。

30くらいになったら、グランドカンパニーの軍評装備なのかなー?

FATEなんですが、敵をタゲる事すらままならない(人が多すぎて)ので、マクロを組みました。

/targetenemy
/ft
/ac オートアタック <t> 
/crosshotbar change 1

これで、近くの敵をタゲって、戦闘態勢に入りつつ、クロスホットバーを1に変えることができます。
クロスホットバーの1にも、コレを登録しておくことで、FATEでも敵をタゲりやすくなりました!

剣術士が30になったら、幻術を15まで上げてナイト取るんだー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。