SSブログ

最近のFF14活動 [FFXIV 新生]

かなりの間、放置してしまいました。
とは言っても、そんな役に立つことは書いていないので、いいかな?いや、サボっててごめんなさい。

最近は、ナイトも50になったのですが、ストーリーを全く進めていなかったので、未だにガルーダさんと闘ってすらいません。(真じゃない方です)

ffxiv_20131017_002115.jpg

なので、ストーリーでもらえる経験値がもったいないので、黒を上げています。
黒は大好きなジョブなので、バトルメイジ一式を揃えたり、ホットバーに入れるアクションを考えたりと、かなりのんびり上げていました。

ffxiv_20131020_105208.jpg
バトルメイジ装束一式。ブレフロだけは、慣れました。

ナイトの方は、とりあえずの武器として、グランドカンパニーの50武器がいいそうですが、未だにゼーメル要塞すらクリアしていないので、昇進できずもらえていません!

黒でも行けるようになったので、ちょっと調べてから行ってみたいです。

黒のレベルは45になりました。
バトルメイジは卒業して、アーティファクトやコロセウム装備などを装備しています。

ffxiv_20131023_204552.jpg
コロセウム上下。こ、これは…

コロセウム装備は、性能がかなりいいのですが、露出度が高すぎて、街中で着ていてもいいものか、ちょっと恥ずかしいですw

今後の目標としては、黒を上げつつ、ストーリーを進めるのがひとつ。
あとは、不滅隊関連のIDをクリアするのが目標です。

ダンジョンは、かなり苦手ですが、ここを抜けないとどうにもならないので、気合いを入れて攻略したいところですね!

ゼーメル要塞、ガルーダ戦、なんとかクリアしたいところです。
タグ:FFXIV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。