SSブログ

ギャザラーにはまる [FFXIV 新生]

FCの皆さんが、ギャザラーをやっていて、私も気になってしまいました。
14の採掘は、初めてやったのですが、なんか11の時より楽しいです。
隠しステータスではなく、経験値でレベルが上がるのが、目に見えるのがいいのかなあ。
リーヴを使えば、ガンガンレベルが上がるし、レベルが上がるとうれしい!
掘ったものも、案外いいお値段で、素材を掘ってきて売るだけでも金策になりそう。

ffxiv_20131028_202424.jpg




黒が50になりました!って何日か前の話ですが。
やっぱり、私は黒があってるみたい。
ねんがんのアーティファクト(ジョブ装束?)を手に入れ、さらにアブなさそう度アップ!

ffxiv_20131029_145858.jpg

顔が完全に隠れちゃうけど、帽子を被らないのもなんだか違和感あるし、これはこれでいいかも。
帽子を取っても、顔半分くらい隠れちゃうしね!

前着ていた、コロセウム装備だと、

ffxiv_20131024_182128.jpg

こんな感じに。明らかに悪の女幹部状態です。本当にありがとうございます。

このごろは、ワンダラーパレスに通うのを覚えまして、哲学を集め始めるようになりました。
ID苦手だった私も、勇気を出してCFでマッチング!
初めてです!と宣言したところ、丁寧に進め方を教えてくださったので、非常に楽しく黒で回ることができました。

哲学だけでなく、神話もちょっとだけ入るので、なおもうれしい!
ダークライト装備をもらって、イフリートとかガルーダとか行けるようになればいいな!
黒50で終わりかと思っていたけど、ここからが第2部スタートな感じですね!

まだまだがんばりますよ!
タグ: FFXIV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近のFF14活動真・イフリート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。