SSブログ

真・イフリート! [FFXIV 新生]

FCの方が、真・イフリートに行くという話が出たので、私も便乗させていただいてしまいました!

ffxiv_20131104_212629.jpg

ちーん

初戦だからね!起き上がるタイミングがよくわからなくて、ずっと床ペロしてました!

2戦目は、タンクが戦戦…!
確実にスタンが入るとは限らない、緊張した戦闘になりました。

しかし、こちらでは、生き延びる事に成功しました。

戦利品でほしいものは出なかったけど、楽しかったです!

今度は黒杖が出ますように…

その前に、ドルムキマイラやれって話ですが、なかなか潜り込めません!

あと、DL装備もちょっとずつ揃ってきています。
といっても、脚と足だけですが。

ワンダラーぐるぐるして、今度はキャスターカウルをもらうんだ~。
こちらも、楽しみです!
タグ:FFXIV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。