SSブログ

メタル迷宮招待券でメタル祭り! [ドラゴンクエストX]

アップデートがあって、最初に試してみたのは、ソロでしか行けないメタル迷宮でした。

DQXGame 2014-11-08 20-19-11-895.jpg
まず、招待券をもらいます。(元気チャージ220時間)

DQXGame 2014-11-09 21-14-45-212.jpg
レンドアに行って、券を渡します。

DQXGame 2014-11-09 21-16-28-194.jpg
最初にラッキーフロアが出現します。

この時、かならず必殺ブーストがかかるので、手数が多い技で殲滅するといいです。
ほぼ確実に会心の一撃になります。
私は旅芸人で行ったので、キラージャグリング一発でした。

DQXGame 2014-11-09 21-18-21-406.jpg
ボスもメタキンをはじめ、はぐれメタル、メタルスライムとたくさん出ます。

10分もかからずに終了です。
だいたい、30万くらい経験値が入りました。

これは、すごいです。
ほとんどinできない方にはオススメです!

というわけで、簡単なレポートでした。

このまま、旅芸人とスーパースターを上げきってしまおうっと。


タグ:DQX 迷宮 メタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。