SSブログ

FC版 大航海時代で遊ぶ Part.2 リスボンから喜望峰へ [動画あり] [レトロゲーム]

第二回、大航海時代です。
今回は、リスボンから喜望峰まで無寄港で行ってきました。



どうしてもアフリカ方面のBGMを残したくて動画を撮ってみました。

目的が無寄港で喜望峰まで行くというものでしたので、途中の港には寄りませんでしたが、サンジュルジェ港では象牙が売られています。

bandicam 2017-11-04 08-23-19-345.jpg

ここで象牙を買ってヨーロッパへ持ち込むとかなりな稼ぎになります。

あと船首像はいいものをつけておかないと、だいたい嵐にあってゲームオーバーになりやすいので、ご注意を。

さて、今度はインド方面ですかねえ。

あと、また爵位が上がりまして、みごと王女様に会うことができました。

bandicam 2017-11-04 08-17-02-735.jpg

何度も会って親密度を高めねばなりせんね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。