SSブログ

普通の人が普通にゲームプレイするとどうなるか見たい [ゲーム]

YouTubeなどでゲームプレイを検索するとスーパープレイが多く上がっています。
確かにだれも真似できない素晴らしいプレイなのですが、実際にそのゲームを手に取ってみると難しくて想像と違うなんてこともよくある事だと思います。

ネタプレイでもなくスーパープレイでもなく、私は普通のプレイが見たい。

というわけで、普通の人が普通にゲームをプレイする様子をいくつか上げ始めました。

例えば、アウトランとか


ファイナルソルジャーとか


ライザンバーIIとか


こんな感じのものを見たいわけです。

上にあげたものは、私がプレイしたものを録画したモノです。

うまくもなければ面白くもないプレイ動画ですが、雰囲気をつかむにはこれくらいが丁度いいのではないかと思い、今後もこういったものを時間のある時にあげていこうかと考えています。

↓はリスト

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。