SSブログ

Steam、結構楽しい [ゲーム]

最近、友人からSteamをおススメされまして、少しだけ遊んでみました。
とは言っても物凄く膨大なラインナップになっていまして、どれを選んだらいいのか分からない状況に…

私はシミュレーション系と格闘系、あとドライブゲームなどが好きなので、そこら辺に絞って探しました。

色々気になったものをウィッシュリストにぼんぼん放り込んでみて、私もおススメの一本を見つけました!



これですこれ。
PS4でちょっとだけプレイしたことがあったので、手に取ってみました。

シムシティみたいな街づくり系のゲームです。
ゲームとして楽しみたい方は、普通にプレイしていただければいいですし、お金とか資源とか気にしないで好きなだけ街をつくりたいという方は、オプションでお金が減らないモードも選べるので安心です。

Steam上では日本語非対応と書いてありますが、日本語化MODが簡単に見つかるのでこちらも安心です。

Cities 2020-07-04 10-40-05-534.jpg

Cities 2020-07-04 11-30-25-274.jpg

画面もきれいだし、何回かプレイしてポイントが分かってくると楽しいです!
サマーセール中なら1000円以下で買えるのもいいです。

シムシティ系が好きな方はきっと楽しめると思いますよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。